CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おK

王子がアイポン使ってたぁ~~そりゃぁそうだよね
やっぱアイポンに機種変するしかないかなぁ~~~えっそこ?

N●K様はやっぱ素敵でしたねぇ~~~ こんな未公開を隠していたなんて・・・・
ライブの映像では「一流のエンターティナー」って紹介してくれるし
嬉しかったねぇ~~
後2日でまたあの夢の世界の一員になれるって思うと嬉しいよ~~~
でも後2日で終わってしまうのは悲しいなぁ~~

こだわって作ってくれるのも嬉しいけど、少しでも早くDVDにして欲しいなぁ~~
年内には無理でしょうか???

さぁ~~そんな中、王子との逢瀬を2日後に控えて 昼夜の間の居場所も確保出来ましたぁ~

そうそう、遠征して名古屋にお越し下さる皆様
ガイシの回りには本当に飲食店はありません!!
10分ほど歩けば少しファミレスとかありますけど・・・・
個人の小さなお店もあるにはありますが・・・微妙な感じですからねぇ~~

予約の出来るお店は少ないですが(ファミレスでは断られましたから)確保出来てる方はいいですが・・・
もし確保出来なかった方は ホテルのある街で軽食のおにぎりかパンを購入して来られた方がいいかも?ですよ
なんせコンビニも少ないですからね

横浜や大阪の事を思ってると大変な事になりますからねぇ~~
どうぞお気を付け下さいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する