CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ワチャ~~~

うぎゃぁ~~~~~当たったぁ~~~~~~
応募プレゼントなんて当たる物じゃないって諦めてますから・・・当たったなんて信じられませんわ

朝は王子のTVの話題が解禁って事で 何とかモーニング●ードだけ確保です
王子が素敵だったわぁ~~
解禁なんだから明日詳しい話し聞かせてくれるかな??

そして昼休憩のときにスマホチェックで スカーフ当選で大騒ぎ


で、今日は仕事は3時半で終わったので 頑張って大急ぎで美容院に行ってカラーして貰って来ました
良かったよ~~行けて 山姥のような髪の毛で行かなきゃいけないかと思ってたから

他のお客さんで明日参加される方がいたようで 美容院の方が私の髪を心配してくれてたそうで・・・
そんな話をしてたら私から電話があったって大喜びでしたわ
綺麗に染めてくれたので安心して明日行けますよ


そして大急ぎで買い物をして夕飯を作って・・・
娘達も旦那も帰りが早くって1度で食事が終わったの

で、長女が私が化粧品の在庫が無くなっちゃって困っちゃったよ~って言ってたのを思い出してくれて
買い物に連れて行ってくれましたぁ~~
化粧品だけのつもりが・・・・あれれ??何でこんなに大荷物???困った母です


さぁ~~明日はついに王子のオーラスですよ~~
名古屋にお越しの皆様どうぞお気をつけてお越し下さいね~~

明日は楽しい日にしましょうねぇ~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する