CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

長い夢からの帰還

7月29日の大阪から・・・・ず~~っと夢の世界が続いていたんだよねぇ~~
でも・・・・遂に終わってしまったんですよ

オマケの今日もメッチャ楽しかったよ~~ あまりちゃんと おもてなしは出来なかったけど・・・
自分は楽しかったからいいかなぁ~~

多くの元カノが昨夜の状態を必死に心配しておりますが・・・王子は復活出来たでしょうか??
大丈夫王子の事だもんケロッとして舞台の練習をしてるかも~~

昨日の事はいつかチャンスがあれば残しておきたいけど・・・・とりあえず今日の事

今朝はいつもより遅めの起床でちょっと慌てたわぁ~~

で9時半に金山でお泊まりした友人と待ち合わせ~~
予定より早目に行って友人を待ってるんと・・・・2Uが普通に歩いていたよ~~
追っかけて後姿をパシャリ

目的地のトある商店街のトある鰻屋さんへ~~~DSC_2112.jpg

10時ですよ~~開店時間は11時半ですよ~~~ 王子に言わせれば「馬鹿じゃないの~~~」だよね

いつもの馴染み?のお姉さんと話をして・・・・結局その場を離れられないって事で4人なので2組に分かれてお茶をする事に
するjと続々後ろに並ぶ人達 良かったぁ~~

で、並んでいるjとなんとロケ隊がやって来たぁ~~lilic●さんと同じお国の新人さんのJTRさん
3兄弟だそうなぁ~~ なんか兄弟って所に反応してしまったよDSC_2115.jpgDSC_2114.jpg
そして友人と交代して喫茶店へぇ~ これから鰻を食べるって言うのに・・・・名古屋モーニング
DSC_2116.jpg
絶対に鰻食べられないよ~~~

そして11時半開店で予約じゃないので1階に案内されたわぁ~~
いつ予約で王子席だったけど・・・・今回はなんせ昨日決めたからねぇ~~だから並んだのよ
DSC_2119.jpg
久し振りのひつまぶし~~ 美味しかったよ~~ ご飯は残しても鰻はちゃんと残さなかったからねぇ~~デブ

そして何処に行こう??って事で定番の名古屋城DSC_2124.jpg
もう武将隊の演武は終わってしまっていて残念
DSC_2128.jpg
以前乗った金シャチ君もまだ健在だったよ~~
友人はまたがずに写真とってたぁ~~

そして名駅へ移動してお茶をして友人達をお見送り
これで本当に終わっちゃうんだなぁ~~って寂しかったわ

で、家に帰れば現実が待ってる訳で・・・・
旦那のクリーニングを受け取らなきゃいけないし・・・夕飯の買い物もあるし・・・・
明日の墓参りのためのお花も買わなくっちゃぁ~~って大忙し

で、家に戻れば冷蔵庫の中で大きな顔をしてるスイカちゃんにお暇をださなきゃねぇ~~~
DSC_2129.jpg
って事で100%天然スイカジュースを作ったわ
結構美味しかったぁ~~

それから昨日頂いたお土産を出して二マニマしてましたぁ~~
DSC_2131.jpg
みんなありがとう~~~
今回はお土産用意してなくってごめんねぇ~~









Post comment

管理者にだけ表示を許可する