CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

台風の影響は??

ちょっと風が強くなって来たかな??ってな感じですが・・・・
大雨じゃなくって良かったぁ~^て思いながらお仕事に行ってましたわ
昼で帰れないかな?って期待は裏切られちゃって定時までお仕事でしたわ


明日は月に一度の粗大ごみの日なので・・・
ウサ子の部屋に置いてあってボロボロにされてしまった カウチソファーを捨てる事に
部屋の入り口に近い所に置いてあったので捨てると部屋が広くなってスッキリしていいんだけど・・・

ウサ子が変な所に行かないようにと網やら段ボールでガードしてるから見た目がちょっとね
スッキリした場所が気になってしょうがないウサ子はウロウロして落ち付かない様子
DSC_2133.jpg DSC_2134.jpg DSC_2135.jpg
う~~んこの段ボールを何とかしなくっちゃねぇ~~ かなりみっともないもんね


昨夜博多座に一緒に行こうと思ってた友人からも全滅の連絡が来てました
行けたらいいなぁ~~って感じでの申し込みだから・・・・あんまりダメージ無いけど・・・

でも博多好きだなぁ~~~
来年もし 地方公演が無いって事になったら・・・・残念だよね

Comment

ままちゃり says... "ありがとうございます"
非コメの Sさん
初めまして~~ コメントありがとうございますv-410
確かに博多座は全滅でしたが・・・・狙ってる日がみなさんの行きたい大胆な日でして・・・・
その日がダメならスッパリ諦めるつもりなんですよ

とても嬉しいお誘いですが、気持ちだけ頂いておきますねぇ~~v-345

またいつでも遊びに来て下さいね~~~
本当にありがとうございましたぁ~~ これに懲りずにまた誘って下さいねぇ~
2015.08.27 11:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する