CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   1 comments

朝晩は・・・・

めっきり涼しくなったのですが・・・・昼間はまだまだ暑いですねぇ~~
今日は午前中は雨が降ったりやんだりでしたけど、午後からは晴れて暑くなったわ

名古屋の暑さはまだまだ続くのかな??
その暑さにやられてしまった王子は・・・昨夜目撃情報が入ってお元気だったようで化け猫達は一安心ですね

そんな今日は旦那が夏休みをとって家にいましたわ
私は仕事を休めなかったのでお仕事へ

お昼休みには旦那得意のパスタが湯がかれていてカルボナーラを作ってくれてました
先週近所にOPしたパン屋さんにも行っていっぱい買って来てくれてました

以前のお店と名前は変わっているけども、大元は多分一緒なんだよね~
だからお得で美味しいの~~
今度は自分で行かなきゃね~~ パンは大好物だからねぇ~~

色々チョイスしてあるパンを見て・・・・娘が一言「おまえ愛されてるね~~」
あんたの好物ばっかりじゃん!! てへっ照れるなぁ~~

旦那曰く、買わなきゃ怒られる恐怖心からだそうな


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
いやぁ~~~やっぱ愛されちゃってるかなぁ~?? いやん元カレの方がいいよ~~
同居夫婦は仲が悪かったらやって行けなかったんだよ
若い頃とにかく家から連れ出して欲しかったの その習慣がまだず~っと残ってるのかもね

ご主人の手術決まったんですねぇ~~
当日は大変だけど・・・・でもその間にムフフ~なお楽しみが待ってるから頑張ってね
元カレが梅田で待ってるもんね~~


Comment

ままちゃり says... "Re: タイトルなし"
非コメのSさん
そうなんですよ~
誰もが観たい日なので・・・・しかもメール申し込みだけなので・・・・
当たったら行けばいいかな?くらいのお気楽申し込みでした

またいつでも遊びにいらして下さいね
2015.08.28 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する