CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は少し・・・

涼しかったです
でも突然に土砂降りになったりしましたが・・・・
午前中で仕事が終わったので昼食を済ませてから少しのんびりして
ゴゴスマをちょっと見てから・・・・
ず~~~っと気になりながらも見ないふりをしていた庭の雑草と格闘する事に

お供には王子のSpiralを王子の歌声を聴きながらだと頑張れちゃうんだよねぇ~
雨上がりって事もあって雑草は抜きやすかったよ

それでも半分も終わらないうちに雨が降って来て小雨のうちは頑張ったけど強くなったので退散

半分でも45ℓのゴミ袋5袋です

実は我が家の南側の家の方が土地を売りに出されたんです
喉から手が出るほど欲しいんですが・・・・

我が家から日差しを奪ってる家を取り壊して整地してから売りに出すけども
その前に我が家に買わないか?って打診がありました

ホント欲しいんです
でもねぇ~~ 我が家には男の子がいないし・・・・娘もまったく結婚する予定も無いの
婿さんでもいれば ローンも組めますけど・・・・

3階建てが建てれる所なので もしも3階建てが経っても文句が言えないんだよね
あされから必至で宝くじ買ってるけど・・・つっとも当たらないしね

って事で改めて境界線の測量に来るって事なので境の辺りを綺麗にしておかないとね

それに家を倒したら通りから丸見えになっちゃうしねぇ~
そんな恐怖心を持ってるのは私だけで旦那はまったくお構いなし
でもそのうち庭木の剪定をするときは手伝ってもらわなきゃ!!

ずぶ濡れになっちゃったのでとりあえず着替えて・・・・で喉をうるおしましたわ

今これを書きながら旦那がケーブルの番組表を見ていたら懐かしい映画が・・・・・
「白鯨」映画よりも王子の演じた白鯨が懐かしい私
「あの日」でしたっけ??モッズコートを着て歌って・・・・船長さんの歌声切なかったなぁ~~
そしてあの大きな鯨・・・・・今は何処に???


あれ?白鯨ってDVDになってた??サントラに入ってる???また観たいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する