CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

頑張ってからの~~ダラダラ・・・

今日は明け方は結構な雨振りでした~
旦那が久し振りに釣りに出掛けるんだ!って張り切っていたのに・・・・お気の毒
でも、雨雲レーダーで確認して11時頃に伊良湖に着けばいいんだ!って8時過ぎに出掛けて行きましたわ

それならば私は・・・・昨日の続きをしましょうか~~って事で頑張りましたよ~~
雨で濡れているので雑草を抜くのはいいけど・・・・植木から雨が落ちて来て結構濡れちゃいました

さすがに疲れたのと、ほぼ雑草は大丈夫!って事で終了したのが1時でした

まだ植木の剪定にまでは辿り着けてませんけども、バラだけは剪定しましたわ

そして長女と家ランチしてからシャワーを浴びて・・・・後は廃人のようにダラケておりました
午前中頑張っても午後からは使い物にならないようじゃダメなんですけどね

まぁ何も予定が無いし、車も無いんだから仕方ないですよね

王子は復活してるようだけど、大阪から来てくれた私の友人はちょっと体調を崩されて入院しちゃったそうなの~~
ソロコンが終わってからで良かったけど・・・・でも心配だわ
お互いにもう若くないから 無理は禁物よねぇ~~
早く良くなって帰って来てねぇ~~Kちゃん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する