CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

完璧!

今日は仕事が暇でお仕事はお休みになってしまいました
ラッキーって事で週末遊んであげられなかった母の所へ

久し振りに洋服を買いたいって事でお買物に付き合ってあげましたわ
あまり行かないお店だけど・・・・久し振りに行ったら楽しかったわ

お値打ちになってる物を数点お買い上げ~~
私は下着だけ購入です

で、ランチはメッチャ久し振りに「すがきや」のラーメンを

そして家に帰ってからは 残っていた西側の草むしりをしましたわ~
これで完璧 でもいつまでこの状態が続くのやら??
雑草って凄いもんねぇ~~

で、夜になって王子情報が入って来ましたねぇ~~
11日に「徹子の部屋」に王子登場だもんねぇ~~~ソロで出てくれるの久し振りだねぇ~~
嬉しいわぁ~~

そして陰陽師のCM動画もHPで公開で~~す
すっごく楽しみですねぇ~~
まだTVでは捕獲も見る事も出来てませんけど・・・

明日からはいよいよ9月
きっとCMもいっぱい流れるよね??

しかし・・・・本当に早いなぁ~~
もう今年も残り4カ月なんだもんねぇ~

王子に逢えるのは今年は後1回かな??

博多座はまだ確定じゃないけどダメだと思うし・・・
あっ博多座のハガキの申し込み分の到着日っていつでした??
HPで確認しようとしたら 思いっきり到着日が終了って文字で隠されてるよ~~

どなたか教えて下さいまし~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった まほさん
今年はどうやら私は梅田だけになりそうですわ
週末に吉報が届けば別ですが・・・・まず当たらないでしょうからねぇ~~

なんと!! まほさんは大千穐楽をゲットされてるんですかぁ~~凄いですねぇ~おめでとうございます
しっかりと私の分まで拍手を届けて来て下さいね~~~
一足お先に私は梅田で王子にいっぱいの拍手を送って来ますからねぇ~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する