CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

メッチャ久し振りに

今日は仕事は午前中で終了です
まぁ今週は仕方ないかな?って感じでノンビリさせて頂きますわ

で、母が買い物をしたがっていたので せっかくだからと連れて行ってあげる事にしました

安物は要らないって言いきったのでそれならばと・・・・

メッチャ久し振りに星ヶ丘のM越に行って来ましたよ
久し振り過ぎて何処に何があるのか?さっぱりで・・・

見てても母もまったく気に入った物が見つからず・・・・お茶してお終いです
テラスウォークの方に行こうかとも思ったんだけど・・・・雨が降り出していたのでやめる事にして帰る事に

で、時間もまだ少しあったので地元のア●タに連れて行ったらやっと気に入るものが見つかりましたぁ~
確かに安物じゃない チョイお高めの服を購入
やれやれこれでも連れて行けコールが収まりますわ

で、私は付き合っただけで疲れちゃったよ
母も歩けない足でだいぶ頑張って歩いたので疲れ果ててましたわ

普通には歩けないのに買い物だと歩けるって凄いよなぁ~~

真面目な座長モードの王子に逢えるまで後2週間
楽しみだなぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
うんうん、本当に星ヶ丘界隈は変わったねぇ~~
なかなか足を向けない方向なので新鮮だったわ
動物園なんてもう20年以上行って無いの~ えんぴつタワーが出来る前だったからねぇ~
孫が出来たら行こうって思ってたけど・・・この分だと敬老パスが充分に間に逢いそうな感じだわ
楽しんで来てね~~ イケメンのゴジラさんがいるって聞いてちょっと私も行きたいなぁ~って思ってるわ

母はなんとか元気に頑張ってるわ
年相応のボケは出てるけどねぇ~

梅芸楽しみだねぇ~~それを糧に頑張れるね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する