CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

朝からビックリ~~

今日はいつも通り会社に行く支度をしていて、メイク中に突然鼻血が出て来ちゃったの~
確か3年前の王子コンの時に2回出て驚いたっけなぁ~
それからはず~っと大人しかったのに・・・

その時に学習したので慌てずに小鼻を押さえていたら止まりましたけど・・・・驚いたわ

それからは気をつけていたけど何事も無く・・・・
仕事にも行って午前中で終わって来ましたよ
もうその時点ではすっかり鼻血の事なんて忘れてるしね

で、次女が休みで家にいて昼食の用意をしてくれてました
で・・・・二人で顔を見合わせて・・・・何処行く??

アウトレットに行きたかったけど・・・・娘は行ったばっかりだったみたいで・・・
熱田のイ●ンへ行って来ましたわ

昨日までは母の買い物に付き合って自分のは買ってなかったからねぇ~

で、一番欲しかった秋物の靴を購入です それも4足も
お安かったんですよ~~ 夏にも買ったH●Vのペタンコ靴はヘビロテでもうボロボロ
同じようなの無いかな??って思って見たら・・・同じではないですがペタンコ靴の楽そうなのがあったのです
2足チョイスしてレジに向かおうとしてたら・・・・セール品の中に良い感じのがあって、なんと500円
で、3足

そして娘の好きなショップを巡っていたら・・・・またもやお気に入りが見つかって・・・・
なかなか私に合う靴が無いのを知ってる娘が買ってくれましたぁ~ 千円だけど・・・

娘は明日の旦那の誕生日にとシャツと傘を買ってくれましたわ
気にってくれるといいんですけどね~~

娘もいっぱい買い込んで疲れたけど楽しかったわぁ~~

そして夕飯を済ませて娘達が100均に出掛けたので一人でウサ子タイム

すると・・・・・・またですよ~~
また鼻血が出て来て・・・・今度はなかなか止まってくれなかったのです
たかが鼻血だけど・・・・そう滅多に出した事の無い私は何か恐怖を感じてしまうのよねぇ~~
悪い病気の前兆じゃないといいけど・・・・

朝の時なんて旦那の一言「若いねぇ~~」って
いやいや、そこは心配する所じゃないのかな??
まぁ血の気が多いって事かな??

これで落ち着いてくれればいいんだけどね

博多のチケットが9日から到着?? 我が家には来ませんけど・・・・
一足早く明日届くといいんだけどなぁ~~~ 無理よね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
ご心配おかけしておりますが・・・もう大丈夫ですよ~~
何日も続くようなら病院に行ってみますけどね
博多座では やっぱお逢いできないようですわぁ~~
どこからも「届いたよ~」の連絡無かったです
私は今年は梅芸で最後になりそうだけど・・・・ソロコンの追加をまだまだ希望しちゃいますよね
フレンチいいですねぇ~~~しっかり満喫されてるんでしょうねぇ~~
私の分まで博多座で王子を堪能されて下さいね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する