CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はのんびり

昨日の法事が終わってちょっと気が抜けたような・・・・
雨が時折激しく降る雨振りの一日は 予定もないので ただダラダラと過ごしておりました
買い物に出掛けた時に月見バーガーが買いたかったけど・・・・
ドライブスルーは大渋滞で諦めましたわ

午後からはスマホのゲームと昼寝の繰り返しです
どれだけでも寝れる自分が怖いわぁ~~

王子も大阪入りしたのでしょうね??
カンパニーのみなさんが続々大阪に入られて舞台稽古も始ってるようですねぇ~
いよいよ火曜日には初日なんですものねぇ~~

また新しいカンパニーも加わって新鮮な舞台になってるのでしょうね~~
とっても楽しみです
私の観劇日はまだまだですが、みなさんの感想を楽しみにしたいと思ってます

そんな中・・・・気付けばカウンターがもう少しで67万なんですねぇ~
ありがたい事でございます自分でキリ番踏まないようにしないとなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった もこさん
いやぁ~~こちらではお久しぶり~~~
忙しいし疲れてるだろうから気にしないで~
母も随分元気になってるからねぇ~
鼻血は昨日もちょっと出たけど大丈夫よ~~
そうねぇ~明日は通し稽古のようだし 優等生座長様や陰陽師とか楽しみがいっぱいだから
お仕事も頑張れるよね
ネズミーランド近くっていいねぇ~~お使いは大丈夫よ~~ありがとうね
ありがとうねあのハット欲しがってないからねぇ~~もっと小さい物にして欲しかったわよ

拍手を下さった とっこさん
とっこさんのお父様も同じように早くに他界されてたんですねぇ~
私も最期に間に合わなかったんですよ~ 一緒ですね
お姑さんも早くに他界されてたのですね~33回忌になられるんですね 頑張って下さいね
だんだんと自分達の老後の事 考えさせられますよねぇ~
私も最近では我慢は良くないから行ける時には堂々と王子に逢いに行こうと思ってますわ
なので梅田もさっさと報告済みですよ~

で、なんと大千穐楽の招待状が届いたのですねぇ~~素晴らしいわおめでとうございます
博多座はラスト??私もそう思ってますので行きたかったわぁ~私の分まで堪能して来て下さいましね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する