CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!初日

王子の梅田での公演の初日でございます
王子おめでとう~~~

初日なのに2公演大変だねぇ~~

ネタばれを探しに忙しいはずだったのに・・・・

ちょいと親戚で不幸があってその対応でバタバタしておりました
ばぁさんの弟さんで、本家の長男さんなのでそれなりの事をしないといけませんからねぇ~
ばぁさんは長女だったからね

で、明日は旦那が東京出張なので 通夜に間に合うかどうか??台風だし・・・
なので私が行けるようにしておかないとマズイのです

葬儀にも結局行くってじいさんが言い出して・・・・
仕事が微妙に忙しくなって来ちゃったので休めるかどうか?? いや休まなければならないんだよねぇ~
困ったもんだなぁ~~

その前に礼服に身体がまだ合って無いので・・・・パンパンだよ~
やっぱ身体を合わせるよりも買い直した方が良かったのでは??? 困ったなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する