CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

台風??

またもや肩透かし??な感じの台風でしたわぁ~
でも被害が出た所もあるのでしょうねぇ~

ありがたい事にこちらは少々強めの雨が朝のうちすこし降っただけで・・・・
仕事に行くのにも重装備で出たのに・・・・いつもの雨とたいして変わらないし・・・

台風が来るって言ってた9時ごろには日差しが出てましたからねぇ~~

それよりも我が家を駆け抜けた嵐は・・・・
私に連れて行けと行ったので仕事も午後から休みを貰い、明日も休みにして貰ったのに・・・・
旦那の姉が連れて行くので私は必要ないと
そして東京から早く帰るから旦那も通夜に行くって言いだすし・・・

で、明日も旦那も姉さんも仕事を休んだって

あのさぁ~~コロコロ変わるのやめて貰えます
姉なんかアンタは仕事に行けばって言うしさぁ~~

結局旦那がお前も世話になったんだから一緒に行くぞって言ったので休みが無駄にはならないですがね

6時からの通夜なのに 年寄りはセッカチなので5時前からじいさんと姉は出掛け
旦那を6時ちょっと前に私が送って行って・・・

そして夕飯は作らなくっていいからって事で通夜終わりにみんなでお寿司を食べに行きました

本家の長男が葬式慣れしてなくって手際が悪くお怒りの3人衆

良い機会だからとじいさんの葬儀の事を姉と話し合いをしておこうと・・・・
色々と旦那が姉を説得してました

何かさぁ~~王子の舞台が始ったのに・・・・ちっとも舞台モードになれなくって・・・・
Spiralモードから抜けられないのもあるけどさぁ~~

そうそう、気付かないうちにカウンターが67万超えしておりましたねぇ~~
いつも本当にありがとうございます。

今後とも しょ~もない話題しか無いですが続けて行きますのでよろしくお願い致します

Post comment

管理者にだけ表示を許可する