CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お別れ

今日は親戚の叔父さんの葬儀に参列する為に仕事はお休みでした

朝のうち雨が降っていたけど・・・でもすぐに晴れて日差しがとっても懐かしい感じ
だけど・・・・ついに我が家の南側の家の解体作業が始ってしまって・・・
ベランダのすぐ外に足場を組んでるお兄さんがいるの~~~

洗濯物は暫くは外干し出来ないわ

12時からの葬儀だけど じいさんが一緒だから早目に11時に出発
久し振りに会う親戚さん達との談笑

実家の父と同い年だった叔父さん、父を見てるようだったのに・・・・・
今頃我が家のばぁさんと再会してるかな??姉弟で仲良く近況を語り合ってるのかな??
やっぱり葬儀は悲しいねぇ~~~

初めての会館だったのでついキョロキョロと挙動不審になってた私です

そして家に着替えに帰ってからランチに出掛け、家に戻ってからはノンビリと過ごしました

これでやっと落ち着いて王子の舞台モードになれるかな??
ネタばれを見てもなんかピンと来なくてねぇ~~

そう!そう言えば朝 新聞を見て「おぉ~~~」って声をあげてしまったわ

無題
こんなチラシがスポーツ新聞の中に入っていて・・・・ここDSC_2148~01
重要ね~~~

また楽しみが増えましたね

明日はT子の部屋があるし・・・
やっぱまだ舞台モードにはなれそうにないかもねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する