CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

残念

今日は王子のT子の部屋出演日
ゆっくり見たいけど・・・・昼食に戻って来てる間は忙しくって・・・・
追っかけ再生の早送りで・・・・
夜ゆっくりと王子鑑賞をしようと楽しみにしておりました

だって次女も旦那も食事が要らないって言ってたから・・・
で、ちょっとノンビリとウサ子タイムを楽しんでいたら・・・・
21時前なのに旦那が帰宅 えぇ~~なんでだよ~~

なのでT子の部屋がゆっくり楽しめないんですよ~~
あぁ~~ウサ子の部屋でも録画しておけば良かったなぁ~~こりゃぁもうふて寝だなぁ~
いやいや、もう少し旦那を放置しておけば絶対に寝落ちするはず
そ~したらゆっくり王子タイムが出来そうだわ


さ、て話し変わって・・・・
茨城の常総市の鬼怒川が決壊してとんでも無い事になってしまいましたね
沢山の方々が家を失い失意の中にいるのでしょうね

その中に王子ファンの方がいなければいいけど・・・・
舞台のチケットが流れてしまってなければいいけど・・・ってふとどき?な事を思ってしまったわ

何も力になれないけど・・・・早くみなさんに笑顔が戻りますように
微力ではありますが寄付だけはしようと思っております

Post comment

管理者にだけ表示を許可する