CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

リピしたぁ~~い

いやぁ~~~~見ましたか??見ましたよね??

王子が王子が・・・・・博雅様になってたぁ~~~~
王子が雅だわぁ~~~~

時代物??カツラ??大丈夫かな??の心配なんて要らなかったですねぇ~~
とってもお似合いでしたわ
白拍子に恋しちゃう博雅様だけど・・・・どう??ファン心理が理解出来ましたか??
いやいや、ただの役柄なので恋焦がれる思いは王子には理解できないんだろうなぁ~~

はにかんだ王子の笑顔が見たいけど・・・・
旦那がTVを独占してゲームしてるもんねぇ~~

ウサ子の部屋で一人で見てもいいんだけど・・・・寝落ちしてしまいそうで・・・・

明日早く帰れないかな??

ドラマが始る前に流れた長~いCM?? 撮れてませんよ~~
10分くらい前から録画するべきでしたねぇ~~大失敗ですわ

なんかT子の部屋でまたソロコンモードに返されてしまって・・・・
そして今は陰陽師モードで・・・・

ちっとも舞台モードになれません

リカって誰だったっけ?? 新しいJrってどんな子??

TLで上がるネタばれを見てもどうもノレないのよねぇ~~ア大丈夫かしら??
今週観劇なんだけど・・・・

あぁ~~どうせなら陰陽師が舞台が完全に終わった11月過ぎのOAだったら良かったのになぁ~~
今週が終わったら何を楽しみに 糧にして行けばいいのやら?? 迷子になりそうだわ

あ~~陰陽師見た~~~~い クソ親父早く寝ろ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する