CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

終わったみたい

やっと南側の家の解体工事が終わったようです
やっとこれで明日から洗濯物が外に干せそうですわ

今日は仕事は2時半で終わったんだけど・・・・
明後日の準備?やらでTVの前にノンビリ座れたのが夕方だったんだよねぇ~
それでも1時間くらい 陰陽師をリピしちゃったよ~
編集しながら見て・・・・なかなか進まない

早く最初から通して見たいんだけどなぁ~
王子の観劇が終わってからゆっくり見て 次に逢えるまで繋いで行こうかね
その間に続編決定!!なんて嬉しいお知らせが来るといいんだけなぁ~

もちろんそれが石岡君でも構わないけど・・・

そう言えば・・・・シルバーウィークが目前ですけど・・・・
何も予定が無いんですよ~~
最終日はお彼岸のお墓参りはするけど・・・・

誰か飲み会しようよ~~ 街で遊ぼうよ~~~
シルバーウィークって名前を聞くと思いだすのが6年前の王子の幻の北海道オーラスの度
結局オーラスは横アリが追加になっちゃったけど・・・・
それでも楽しかったなぁ~~ 仲間4人で初のお泊まりだったものなぁ~~
観光もして美味しい物もいっぱい食べて・・・・

またみんなで旅行?ソロコン遠征に行けたらいいのになぁ~~~
次のソロコンはいつなんだろうなぁ~~ 来年は無いんだよね???
そう言っておいて後で どひゃぁ~~~~って驚かしたりしない??してよ~~~

年内に追加コンやって欲しいなぁ~~ 王子の届けこの想い 願えば叶うんだよね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する