CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

明日は雨ですか・・・・

久し振りの王子との逢瀬なのに・・・・せっかくこの前キラキラのビジュの付いた靴買ったのになぁ~~

座長に逢うのは半年ぶりくらいなのかな??
キミマロ王子とは先月お別れしたけど・・・・まだ夢から覚めてないままなのよね

日帰りだけど・・・明日の準備でバタバタしているので 今日は簡単にね

博多には行かないからしっかり梅田で王子を応援して来ますねぇ~~~

1299回と1300回に入れる幸せを噛みしめながらね

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
は~~い 観劇してまいりましたぁ~~~
記念公演に何かある????残念ながら嬉しいお知らせではなかったですがね
美波里さん 本当に王子の舞台が好きだっておっしゃってくれているのに・・・・残念です
昼夜本当に頑張ってらっしゃったんですよ~
きっと歩くだけでも痛いだろうし、 結構ピタッとした衣装が多いのでお着替えだけでも辛かったのでは??
王子が昼公演の時に言わなければ気が付かなかったくらいですからねぇ~ 舞台人根性お見事でした




Post comment

管理者にだけ表示を許可する