CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

初日レポを待つ気分

昨日の幸せな時間が嘘のような・・・・過酷な1日を過ごしてボロボロになっております
「ボロボロになった分だけ輝けるんだぞ~」いや、それ嘘だからぁ~~~

ボロボロになったら暫く立ち直れませんし・・・・歩く姿なんで老婆だもんねぇ~
惨憺たるものですわ

梅芸の幕が開く時間から落ち付かず・・・・
かっちゃんの事だからきっと難なくこなしてくれるって信じてるけど・・・・ちょっと不安も
とにかく早く様子が知りたかったのよ~~
ホントまるで初日扱いよ

やっと幕間順調が来ましたぁ~~
オーナーかっちゃん 見事にこあんしてくれてるようです
ちょいちょいアドリブはあるようだけど・・・まだまだ手探り状態みたいね

しかしねぇ~~オーナーが変わるって聞いた時にすぐに浮かんだのがやっぱ先輩の植草さんだったよねぇ~
さすがだよねぇ~
いきなり言われて1ヶ月半梗塞出来る人なんていないもんなぁ~~ 何してるんだ?この人???
何かを断って来てくれてるの??
それとも・・・・・まったく予定が無かったの??
まぁどっちにしろ 王子にとっては救世主さんですからねぇ~~

ゲーム仲間でもあるし、気心知れてるので安心ですよねぇ~

ただ・・・・大阪は仕方ないにしても・・・・・博多でまさか俺にも1曲踊らせろよ!な~~んて無いよね??
もうかっちゃんのタップの入る隙間なんて無いものね
どうしても踊りたいのならハイヤーか夢幻にでも出してあげて下さいね

今日の舞台を一番気にしてるのは美波里さんでしょうねぇ~~
かっちゃんにお花も送ってくれてるそうですものね

そう言えば・・・回想シーンのVはどうなったのかな??2幕がまた気になりますねぇ~~

そして・・・・博多座のパンフレットは急遽印刷し直すのかしら??
梅芸のパンフはレア物になっちゃうのかもねぇ~~ 買っとけば良かったかな??

さぁ~~いよいよ始ったシルバーウィーク

今夜は早目にお風呂済ませて腰に湿布張らなきゃぁ~~
ボロボロのまま5日間終わっちゃったらどうしましょう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する