CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

面倒くさ~~~~

今日はゆっくりお寝坊さんをして・・・・
ゆっくりしてから いつもの薬局へお買物

そしてじいさんも一緒に人気うどん屋さんで「めんたい釜玉」を久し振りに食べたわぁ~~

それから別のお店へ買い物に行ってから・・・

国勢調査をオンラインでしましたさ
書かなくっていいだけ楽だけど・・・・結局やっぱり面倒な訳で・・・・
何が面倒って 何で仕事先まで登録しなきゃいけないかね??
百歩譲って世帯主くらいの登録はいいけどさぁ~~
子供達の職場まで書くなんて・・・・・知らないし

旅行中の娘に聞いたら怒らずに教えてくれたからいいけどさぁ~
次女の所も名前知らなくって・・・いや聞いてるけど忘れちゃうし・・・
長女が覚えてくれてたkら良かったわ

それがなきゃすんなり終わったのになぁ~~

まぁ一応終わったので一安心

王子の舞台の方は・・・・昨夜はもう気になって気になって仕方なくって・・・・
無事にちゃんと新オーナーがつとめあげてくれたそうでホッとしましたわ
まさか取材が入ってるなんて知らなかったので新聞見てビックリよ~~

DSC_2184~01
もうすでに今日のお昼公演では彼なりのアドリブも入って来てるようで・・・・
あまりかき乱してくれないといいんだけどね


って事で・・・・何年か振りにドームに野球観戦に行って来ますわ
もう2・3年行ってないよなぁ?? チケットを貰うとじいさんに譲ってたからなぁ~
今日はナイターなので じいさんは乗り気じゃなかったそ・・・
もうペナントレースの番外なので・・・・ど~~でもいい試合だもんね

まぁ相手さんは必至なので勝っては申し訳ないくらいよね
雰囲気だけ楽しんで旦那と呑んで帰って来よっと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する