CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休2日目

昨日観戦に行った消化試合は?・・・・何故か圧勝

いやぁ~~~楽しかったぁ~~
でも・・・・申し訳ないよねぇ~ どうせCSにも出れないのにね
今年は引退しちゃう選手が多いので花道を勝利で飾れた事は嬉しいけどね

家に帰ってからは・・・・球場でいっぱい飲んじゃったのでつい寝落ち

そして目を覚ましたら・・・・大好きだった番組をケーブルでやっていて・・・・
結局3時過ぎまで見てしまったよ~~

なので今日はお寝坊さん

昼前から実家の母を連れてしま●らへぇ~
そしてお好み焼きを食べて帰って来ました

それから旦那といつもの神社へお水を頂きに行って・・・・・そしてお昼寝

こうしてゆっくりとのんびり出来るのはいいですねぇ~~
このまま仕事をやめてしまいたい気分になっちゃうよね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった 七海さん
のんびり出来るって幸せよねぇ~~~

毎日こうしてノンビリしてたら・・・・・間違いなく私はボケるわ

宝くじが当たればねぇ~~~~
会社を辞めて カルチャーセンターとか行ってのんびりしたいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する