CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

キスが好き??

キス釣りが大好きな旦那に付き合って今日は釣りに行って来ましたぁ~~
いつも行ってる渥美半島の伊良湖じゃなくって今日は福井の小浜に行くっていうのでそれなら付き合うよ~~ってね

最初に行ったのは気比の松原
DSC_2194.jpg DSC_2196.jpg 
波が穏やかでとっても気持ちがいいんだけど・・・・生体反応無し
なのでさっさと場所変えです

次は水晶浜ですよ~
DSC_2197.jpg


DSC_2199.jpg DSC_2202.jpg DSC_2201.jpg
いやぁ~~釣れる釣れる!! 一荷で釣れると嬉しいったらぁ~~~
ただ・・・・サイズは小さいんですけどねぇ~
結局随分リリースもしたんだけど、持って帰ったのは33匹でしたぁ~~

2時間ほど遊んでお腹が空いたので撤収です

ほど近い所にあった海の見えるイタリアンレストランで・・・
DSC_2204.jpg DSC_2203.jpg
パスタとピザ こんな所でこんなに美味しいピザが食べられるなんて以外で嬉しかったわ

そして・・・・若い頃に海水浴に来た事のある場所を探しながらドライブ
ちょっと変わってしまって同じ海水浴場かわからなかったけどね

そしてここまで来たならと福井の一宮へ~若狭彦神社と若狭姫神社
男性と女性のお宮って事ですね
まずは彦神社へぇ~
DSC_2205.jpg DSC_2207.jpg DSC_2206.jpgなかなか奥深い木立に囲まれてる素敵な所でした

そして姫神社へぇ~
DSC_2208.jpg DSC_2209.jpg DSC_2210.jpg
ご朱印はこちらの姫神社で両方の朱印を頂くようになってます
DSC_2211.jpg
これで福井の一宮は完クリです

夕方お土産を実家に渡してから戻ってから キスの料理に四苦八苦です
あまりにも小さいから大変なのよ~

一応塩焼きとお刺身で今日は堪能して 明日はフライかてんぷら用に開いておきました
楽しいけど釣ったお魚の料理には苦労しますわ

そうそう今日は敬老の日
まだまだじいさん ばぁさんにして貰えないので・・・・ 早く嫁に行け~~~~私達はまだまだ

じいさんに次女からの敬老の日のプレゼントは・・・・これDSC_2213.jpg
嬉しかったじいさんは 後から娘にお小遣いを渡してたぁ~~~ このおせんべいが5千円に化けたぁ~~

慌てた娘がまた後日何かプレゼントを用意するって言ってたけど・・・・ホントかな??


今朝は3時起きだったので 今夜は早く寝なくっちゃぁ~~
 




 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する