CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休4日目は・・・

ま~~~ったく予定も無く、昨日の疲れで朝は7時半まで爆睡でしたわ
ちょうど次女が仕事に行くのを見送る事だけは出来ましたけどね

次女の仕事はまったく連休とは無縁で・・・・ず~~っとお仕事でお気の毒
まぁ日曜だけは休めてたけどね

そして昼間もず~っとダラダラとしてるだけで・・・
そう言えば昨日お友達からDVDが届いていたなぁ~って思いだしてウサ子と遊びながら見てました

あっこれ・・・・・・・二人いるとどうしてもグレードが落ちちゃうのよねぇ~~~
テンションも落ちちゃうし・・・・

王子は素敵なんだけどねぇ~~~

二人だと・・・・・・
明日の某M●テも・・・・・わざわざ大阪ら戻って空き缶蹴飛ばすだけなんて・・・・・情けないなぁ~~
だったら無理して出る事ないのになぁ~~~~
休演日にはBBQして楽しんでいてくれる方が嬉しいんだけどなぁ~~~

そんな二人の年末年始コンも・・・・もう若手に譲ればいいのにね

今夜は旦那は飲み会で出掛けて行ったので久し振りに陰陽師でも通して見ようかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する