CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

同世代だけど・・・

同世代で同じ女性なのに・・・・こうも違う物か???
出身地は今の私の地元
中学は旦那の後輩

まだまだ早すぎますよ~~
何年前になるのかな??家なき子2で王子と共演してたよねぇ~~
綺麗な方だったのに・・・・勿体ないね~~

さっきヤフーニュースで見たけど・・・・旦那さんのサプライズBDパーティーを亡くなる前日に計画されていたそうで・・・
まだまだ本人も逝くつもり無かったんだよねぇ~~
残されたご主人も辛いでしょうねぇ~~

あれだけ痩せられて・・・・・ 私も病んだら痩せられる???って言ったら旦那に怒られたぁ~~ごめんね

川島なお美さんのご冥福をお祈りさせて頂きます合掌

はぁ~~~

そんな今日は・・・・朝は土砂降りだったのよ~~~~
もう雨が冷たく感じるようになったよね
まだ9月なのに・・・・いや、9月の後半だものね

9月と言えば・・・そうスカーフ!!
そんな事を思い出していたら・・・・発送しましたよ~メールが届いてたぁ~
昨日発送してくれたそうだけど・・・まだ届いてないの~~
明日にはきっと届くよね 楽しみだわ

「ただの布だぜ」そんな王子の声が聞こえて来そうだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する