CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

買い物三昧

今日は娘と買い物に行く約束でした
どうせ朝が弱い娘は遅くにしか起きて来ないだろうと思っていたら・・・・
珍しく休みなのに8時に起きて来たよ~~ 普通には充分に遅い時間だけどさ次女にしては凄い事だよ(笑)

でも支度に軽く2時間は掛るので待たされるんだけどね

で、10時ちょっと過ぎに家を出発
リニューアルしたmozoへ一番混んでる時間だろうと思ったけど・・・
堤防道路からひたすら裏道を走り続けて思った以上に早く到着したわ

好きだったお店が無くなったり移転したりと勝手が違うので1階から4階までくまなく歩きましたわ
食事したかったけどフードコートもとんでもない混みようで・・・断念

次女はいっぱい買ってたけど私は気に入った物も無くペットショップでウサ子の消耗品を買っただけ

でも、その後満足しなかった次女がGUに行って・・・百均に行ってまた違うGUに行って・・・・
最後に地元のスーパーで夕飯のお買物をして帰って来ましたわ

早ければ実家に顔を出そうと思ってたけど・・・・さすがに疲れました

そして夕飯の後に ウサ子に買った新しいオモチャで遊んでましたぁ~ 気に入ってくれた模様です
DSC_2248.jpg DSC_2255.jpg DSC_2256.jpg
最初はおっかなビックリのへっぴり腰だったけど・・・・

DSC_2253.jpg DSC_2251.jpg DSC_2254.jpg
ちょっとずつ中に入れるようになって・・・・

DSC_2257.jpg
最後は気に入ってくれたのよ~

買って良かったわぁ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する