CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

結婚発表は・・・・

今日は激震の結婚発表があったそうで・・・・
ファンがもう今日は働けないっと言って早退して行ったと・・・・そんなネットニュースをみました
先日の先輩さんはFCのみんなにまず知らせたいとお手紙を送って知らせたそうで・・・・

HPの発表?、本人からのFCの会報で?コンサート会場で??
さて、もし王子が結婚発表をするとしたら どれが良いでしょうか???

いつだったか友人が絶対にコンサートの時はやめて欲しいって言ってたなぁ~~

そうだよね 夢の世界に来てるのに夢の中で冷や水ならぬ熱湯を浴びせられちゃってその後はコンを楽しむ事なんて出来ないものね

でもHPも嫌だなぁ~~
自分が仕事でネットを見られない時に人から聞かされたら嫌だもんなぁ~

やっぱお手紙がいいかな?? でも・・・・・
結局どんな方法でも やっぱ王子の結婚は嫌って事なのかもね

って馬鹿な事を考えてしまったわ

今日は友人のBDのお祝いLINEを送ったら嬉しいお知らせが来たんだよ~って喜んでたの
苦節5年?? やっと嵐のチケットが当選したそうです
私のも ここは一緒に当たらなくってもいいのに・・・・
でも嬉しいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する