CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さてさて・・・・・

いよいよ明日で梅芸は楽を迎えちゃうんですねぇ~~~
早かったよねぇ~~あっという間だった気がするわ

でも・・・自分が観劇したあの1300回でオーナーが代わって・・・・
そこからのカンパニーをまだ見てないのよね

今年は博多座はお留守番と決めたから・・・・迷ってないよ!
でも、もう一度王子に逢いたくって明日の梅芸の楽に入る事にしましたぁ~~
優しいお友達のお陰です

仕事も無理を言って休ませて貰えたし、台風も遠慮してくれたし・・・
明日はきっと良い千穐楽日和になりそうですね
私の大楽ですからねぇ~~しっかりと心に刻み込んで来ますねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する