CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

休みの後は・・・・

昨日は月末なのに無理を言って休ませて貰ったから・・・
今日の仕事はハードだったわぁ~~~
レポやら感想とか書きたいけど・・・・もう体力が残ってない感じ
明日も忙しいのは確定していります

でもね・・・ふとした瞬間には王子の昨日の姿が蘇るんだよねぇ~
脳内SHOCKを暫く楽しませてもらいますわ

つい時計を見てしまう癖・・・・当分抜けないんだろうけど・・・・

今日は関係者さんへの挨拶回り??それとももう東京に戻ってるのかな??
一日も早くしっかりと休んで体力の回復をして下さいね~~~
あの鼻声のまま博多に行っちゃダメですよ

カレンダーはついに10月
博多のみなさんお待たせしましたぁ~~
我が王子を1ヶ月間どうぞよろしくお願いしますねぇ~~

後3日月で今年も終わりだと思うと寂しいねぇ~~

10月は一般的には紙無月といいますが・・・・私とっては王子無月になっちゃうのよねぇ~
いやもう年内そうなんだね
それならばもうさっさと今年に終わってもらいたいもんだわ
な~~んて事になったらすぐに歳をとってしまうからダメだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する