CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒かったり暑かったりで・・・

昨夜の土砂降りの後は台風一過のような青空で・・・
すずしくなったからと職場のエアコンのスイッチは入れて貰えず
それでも28度まで上がれば動けば暑いんですけど~~~

外に出る、と風があって涼しいのよ~~
もうお外で仕事がしたいくらいだわ

で、汗だくで家に帰ってから落ち着くと・・・涼しくって今度は着る物にこまりますよねぇ~~

でも10月になったんだから衣替えをしてもいいんだよね
まだ当分半袖はしまえないけどね

そんな今日は・・・王子はアメ横でロケですか??
あの鼻声治ったかな?? 1日しか休めてないけど・・・

こっちでのOAは何処まで進んでいるのやら??今夜もまたゴルフでOA無いよね
思いっきりキー局から置いて行かれてるよね~~

のきなみ終了してる編成時期なんだけどロケってるって事はまだ続くんだねぇ~
リアルで見れない番組なんてホント要らないわぁ~~
ぶっちゃけ日曜のTLはウンザリしちゃうんだものみんな見れていいわよねぇ~って卑屈になってね

早くあんな番組終わっちゃえばいいのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する