CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

現地見学会

今日はお天気が良くって 久し振りに気持ちのよい休日です
今は日当たりもいいので大物の洗濯や布団干し
頑張って終わった頃に 向かいの空き地に人声が

そう言えば小さなテントが張ってあったよなぁ~って覗いてみるjと・・・・
不動産会社の担当者さんなんだろうねぇ~ 男女のペアがいましたわ

少しするとお客さんが来たみたいでいろいろ説明してたわ
つい耳がダンボになっちゃったぁ~~

早朝から釣りに行ってた旦那が2時過ぎに帰って来て、一緒に水汲みに行こうって誘われて・・・・
普通ならここでお布団をパンパンして取り込たいんだけど・・・

目の前に人がいるのにパンパン出来ないし・・・洗濯物も入れたくないよ~~
夕方にはいなくなるだろうと諦めてお出掛け

帰って来てもまだしっかりいたわぁ~~
さすがにもう待てないので音を立てないようにこっそりと洗濯物を取り入れましたわ
なんで悪い事をしてるみたいにコソコソしなくっちゃいけないの??

明日もいっぱいお洗濯したいけど・・・・また来るんだろうなぁ~~
せっかくの良い気分の休日がだいなしだわ


だから・・・・早くあそこの土地旦那が買ってくれたらいいのにねぇ~~
宝くじ当たらないかな;あ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する