CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

些細な事で・・・・

娘達と言い合いになってしまって・・・・一人拗ねてます

そう言えば昨日実家の母の所へ次女と行った時に 母がお洒落なキャリーが欲しいって我儘を言いだして・・・
娘と我儘だってメッチャ怒って・・・・お茶もしないで送り返しちゃったんだよね

母も寂しかっただろうに・・・・
私も老いたら娘達にああやって怒られてばかりいるんだろうなぁ~~

アラサーの娘達にいいように使われて・・・・もんくばかり言われ・・・・老いたと馬鹿にされ・・・・・
ほんといい加減出て行ってくれないかな??

旦那とじいさんとの3人なら食事だって楽でいいだろうになぁ~~~

ダメだぁ~~なんか今日は気分が悪いわ
王子に癒されたいなぁ~~~でも旦那がゲームしてるし・・・・

私だけの部屋が欲しいよ~~~あぁ~~アラサー出て行かないかなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
確かに娘達が居なくなったら寂しいんだろうって思うけど・・・・
その淋しさを早く味わってみたいって思う方が強いわ

ゆいさんの所は色々と大変そうだから 娘さんの助けも必要だし、娘さん達もちゃんとゆいさんを助けてるから立派だわ
とにかく今は少しでも早くご主人が元気に退院されてくれる事を祈ってるわ
ゆいさんは無理をし過ぎて倒れないようにね

お母様も・・・・今はそっちにまで行ける余裕が無いでしょうから・・・・仕方ないわよね~お辛いでしょうけど・・・
まだまだ私の方は恵まれてるんだって思うけど・・・
お互いに親の事 後悔しないようにしましょうね

博多座を楽しみに頑張ってねぇ~~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する