CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

心の均整はとれるのか??

明日からいよいよ王子の博多座での舞台が始ります

今まで・・・・地方公演をお留守番するのは初めてだと思います
帝劇を我慢した事も一番最初の年だけだもんなぁ~~

自分んの観劇が出来る日を楽しみにしながらレポを読むのは平気だけど・・・
自分が行けないのにレポを見てて寂しくって爆発しちゃわないかって不安なんですよ

これも慣れかな?? 今日曜のあの番組のレポを見ても心が波立たなくなったしね

まぁそんな馬鹿な事を言ってないで 明日からは王子にpowerを送らなきゃねぇ~~
だから・・・・早く来年の予定表教えて下さいまし
年間予定表を出してくれたら資金繰りや家族との調整も楽なんだけどねぇ~

次に王子に逢えるのがいつになるのか??早く楽しみが欲しいですよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する