CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あの星になりたい

博多座初日

ついに王子の舞台も今年最後の地での幕が上がりましたぁ~~
どうか無事に走り続けて完走して下さいね~~~
座長始めカンパニー、スタッフのみなさんのご健康と無事を心より祈らせて頂きますね

あの劇場の外の売店も賑わっているんでしょうねぇ~~
またお土産に帯は付いてるのでしょうか?? あの帯だけでも欲しいなぁ~~

博多には行けないけど・・・・
想いはいつもパワーと共に送り続けます
だから・・・・劇場内に光り輝くあの星の一つにさせて下さい
王子が星を見ながら歌う時にメッチャ輝いて見せますからぁ~~
ダメでも気持ちはあの星になってますからねぇ~~
いつも王子を見ながら輝いてますからねぇ~~

あの星はそんなみんなの思いで輝いてるんですよ~~
王子あなたも気付いてな~~んてね

なんて事を考えながら仕事してましたぁ~~
後2日頑張れば3連休だもん 頑張って乗り切ってやるわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する