CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

何やら・・・・

不穏な動きがあるようですねぇ~~
シングルなのに7曲ですってか???
A・Bに通常!まぁいつものやり方でしょうが・・・・
メインの曲はまた覚えられない長めの題ですか??夢を見るな!って覚えておけばいいのかな??
まぁ博多座で売ろうとしなくって良かったよ

もちろん私は拒否させて頂きますが・・・・

王子ロスになるころあいを見計らったような感じではありますが・・・・
そっちに走る人ばかりじゃ無いんだよ~って知らせてあげたいけど・・・売れちゃうんだろうね

そんな今日は3時半でお仕事が終わったので 今日もホームセンターへぇ~
地元にも出来たカイ●ズだけど・・・・規模は小さめなのね

で、先日TVでやってたパーカーを干せるハンガーが欲しくって行ったんだけどね
残念ながらTVの力はすごくって売り切れてましたぁ~
店員さんはTVでやったのを知らなかったから 一生懸命探してくれたんだよ~
また仕入れておきますって言ってくれたから また行かなくっちゃね

そして花の苗をいっぱい買って来て5時過ぎちゃったけど植えましたぁ~
夏の花が終わって寂しくなっていた花壇とプランターが可愛くなりましたよ~~
暗くなっちゃったので写真は撮れなかったけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する