CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休初日は・・・

旦那は早朝から釣りへ
次女は仕事で長女は美容院に行ってからの静岡旅行で・・・・

私は何も予定も無く、使える車も無く・・・実家の母は風邪ひきさんだし・・・

で、午前中は家の事をボチボチとして・・・・
午後からはひたすらノンビリ

旦那に頼まれていた知人にお裾分けするお酒の瓶のラベル作り~~
あまり綺麗に出来なかったけど・・・貰うんだから文句言わないでしょう
DSC_2304.jpg
結構な量入るんですけど

夕方帰って来た旦那はキスが6匹の真鯛の小さなのが1匹と舌平目に白鯛2匹
これを料理して貰う為に・・・今回もまた和菓子のお土産~DSC_2305.jpg

1回喜ぶと続きます

刺身に煮付けに塩焼き美味しく頂きましたわ

さて昨夜なんですが・・・・あの王子のレギュラー番組のOA日だったのですが、今週もお休みだったんですね
先週もゴルフでお休みだったのに・・・
先々週に大阪の回で今度が京都のはずなんですが・・・
最近は某所でも見る事も無く・・・放置状態なんだけど、友人からダビングを頼まれたのでダビングをしようと思ったのに・・・
何周遅れているのでしょうか??
もっと早いサークルでOAされてる地方もあるようなのに・・・・名古屋ってド田舎でしたっけ??
ホント情けないわぁ~~

リアタイ出来ない番組なんてホント必要無いわよ
まだ続くようですが・・・・年内で終了でいいのにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する