CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休も終わりです

最終日の今日は・・・・早起きでしたぁ~~
ついラクビーの試合を見てしまってましたぁ~~
でもね、前半だけ見てこれは大丈夫って思ったので旦那といつもの神社へお水を頂きに出掛けちゃったんです
なんと5時前ですよ~~
付いた頃には5時を回ってましたけど・・・

手水舎の柄杓でゆっくりとペットボトルへ入れていくのですが・・・
こんな時間でも次々とお仲間さんが現れるのねぇ~~ビックリ
朝の挨拶が気持ちのよい事

そして帰りにファミレスでモーニングDSC_2357.jpg
エッグスラット美味しかったわぁ~~

帰ってからは真面目に主婦業をこなしてからお庭でお花いじり
DSC_2358.jpg DSC_2359.jpg


それからはひたすらのんびり~~~~~
夕方夕飯の買い物に出るまではゲームしたりTVを見て過ごしてました

夜のウサ子タイムは・・・・DSC_2360~01
長女に仕組まれてうたっちでお水を飲んでたぁ~~可愛いわぁ~~
でもやっぱりダイエットは必要なようね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する