CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休明けは・・・・

やっぱ身体に堪えますねぇ~~
暇な予定だったんだけど・・・・何だかバタバタしてましたわ

今日は王子は何処で何をしてるんでしょうね???
完全なお休みであって欲しいですよねぇ~~

どこかの温泉に行って美味しい物をいっぱい食べてゆっくりしてたらいいのなぁ~~
出来ればそこに参加させて頂きたいですよ~~無理なのはわかってますけどね

急に寒くなったから 風邪がぶり返してなきゃいいけど・・・・
って思ってる人がメッチャ沢山いることを王子はわかってるのかな??

みんな元カノで 母親代わりですからねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する