CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

盛り上がってるなぁ~~

今日は博多の方でのTVで王子がまたあの可愛い「好いと~よ~」を見せてくれましたねぇ~~
まぁツイッターの凄い事!!

お友達のお陰で 可愛い王子を何度も見る事が出来て嬉しかったですわ
早々に速達で送って下さったそうだし・・・・ホント友に感謝ですわ

CSはFINALになって・・・下剋上??いいですねぇ~~そりゃぁする方は盛り上がりますよね~
される方が気の毒ですわ
でも・・・・CSにまったく無関係なチームはもっと残念ですけどね~~
来年はCSで必死に盛り上がっていたいですよ

ラクビーだって・・・・
ルールもろくに知らないのに・・・つい見てしまう
ラクビーって前にボールをパスしちゃダメなんだってねぇ~~ビックリですよ~~
なんて後ろ向きなスポーツなの!!って言ったら旦那に馬鹿にされちゃったわ


そんな中・・・・哀しい事件があったんだよねぇ~~
ウサギの耳を切り落した人がいるそうです信じられませんよ~~
ロップイヤーだそうなので たれ耳ちゃんだけど・・・・片耳切り落とされちゃって・・・・可愛そう
ちゃんと生きていけるのかな??大丈夫なのかな??
ウサギちゃんの復活をお祈りしますわ
早く犯人を見つけて その人の耳も切り落として下さい!!って思ってしまうわ
出来る事なら引き取ってあげたいけど・・・私には詳しい知識もないし無理だよね
とにかく頑張れ~~ウサ子

Post comment

管理者にだけ表示を許可する