CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

おかしいな??

今週は仕事が少なくなって暇になるはずだったのに・・・・・
なんかず~っと忙しいんですけどぉ~~
3連休に実家に顔を出さなかったので 暇だから実感に行くつもりだったのになぁ~~~

ちょっと母を放置し過ぎて心配だわ

3日間の王子のラジオはツイで頂いて朝聞いてます
ただ、仕事が忙しいので王子にパワーってTL出来ないのが残念だけど・・・・
心の中ではちゃんと思ってますからねぇ~~

2公演の今夜は疲れたから外食は無いのかな??
屋台での目撃情報とか・・・・博多もあっという間に半分が終わっちゃうんだよね
お留守番で寂しいけど・・・でも毎日みんなのツィートを見てると自分も観たような錯覚
幸せな日々を送っていられる事を感謝してますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する