CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと週末

今週は忙しかったぁ~~~だからボロボロですよ~~
さっきあまりにも辛いのでウサ子の部屋で仰向けに横になったら・・・・
ウサ子に足をぺろぺろされたぁ~~
メッチャ可愛いんですよ~~ 癒されたわぁ~~


何も予定の無いお休みだけど・・・・ホッとしますね

で、金曜の夜は・・・・こっちでは深夜にブンブブーンのはずなのに・・・・
10月になって1度もOAされてません来週の予定にもありません
どうなっちゃってるの??

別に見たい訳じゃないの! 録画を失敗した友人にダビングを頼まれてるだけなんだけど・・・
いつもお世話になってるお友達にお役に立ちたいだけなのに・・・・いつまで待たせるの
さっさとOAしてくれないかしら??

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった AIさん
ねぇ~~どうなっちゃったんでしょう??TVの番組j表だと来週も無いし・・・
いっそまとめて2時間SPで遅れている4回分をまとめてOAしてくれてもいいのにね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する