CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しい休日だったわ

今日はいつもの5時半に起きて・・・・い「や、起きちゃって・・・
そのお陰で用事が色々と片付いて行くので良かったわ
次女のは2週間前に、じいさんのは先週に入れかえたので3人分なので楽だったわ

まずはさすがにもうダメだよね?って事でお布団の入れ替えを
夏の肌布団も羽毛なのでまだ暖かいんですけど・・・・さすがに物足らない感じなのでね

でも、今日は暑くって半袖半パンツ 冬用んしてちょっと後悔しそうな感じです



そして旦那の仕事用のスーツの衣替えと娘達と自分の靴を入れ替え~~~

床屋からじいさんを連れて帰った旦那と合流していつもの薬局へ
そしてそこでは買えないものを近くのSPセンターに買いに行って・・・・11時半です

旦那を放置して実家の母のお守へぇ~~
最近遊んであげてなかったからねぇ~
一緒にランチして、来週に迫った母のBDのお祝いのプレゼントを購入です

最初は何も要らないって言ってたのに・・・・結局高い物になっちゃうのよね
でも喜んでくれるなら嬉しいけどね

やっと3時過ぎて解放されて・・・・またもや布団との格闘です
お久間の匂いで気持ちいいけどねぇ~~汗だくでっすわ

そんな中、お友達からすっごい嬉しいプレゼントがやって来ましたぁ~~
DSC_2405.jpg
小さな小瓶だけど・・・しっかり楽しませてもらってま~~す


で、飲んだら・・・眠くって眠くって・・・・もう耐えられませんので失礼しますsね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する