CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日は空!!

今週もお仕事は忙しそうです

そんな中、今日は旦那が獺祭のお礼にと 日本酒好きな後輩から貰って来たのが・・・・
DSC_2406.jpg手作りラベル~<笑
蓬莱泉の「空」


なんだか最近飲兵衛日記になってる気がするけど・・・

これも大吟醸なのでフルーティーで美味しかったわぁ~~

旦那はこのフルーティーな感じよりも 辛口のお酒が好きなんだけど・・・

間違わないで! 私も日本酒派じゃないんだよ~~

私は・・・・お友達みんなで飲むのが好きなんだよ~~
お友達と一緒ならビールだってワインだって焼酎だって日本酒だって本来の美味しさの倍くらい美味しくなるんだもの

特に王子との逢瀬の後の打ち上げなんて最高だものね
とうぶん王子には逢えないけど・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

鍋ヶ滝・・・・行ってみたい所が増えましたね

拍手を下さった 七海さん
凄くないからぁ~~
それに・・・・お酒は七海さんほど強くないし~~
でも、また一緒に早く飲みたいねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する