CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

つい・・・・

お金は貯まらないけども・・・・
ゴミとほこりは すぐに貯まります
そしてHDDの中身もすぐに容量がいっぱいになってしまいます

って事で娘の部屋のゲーム機に繋いだHDDの中のドラマが大変なのです
ドラマっ娘はどんだけ録画してるの?ってくらい撮ってるんですよねぇ~

で、私が「録画忘れたぁ~~」なんて叫ぶと「あるよ」って言う感じになっております

だけど、私がなかなか娘の部屋で録画した物を見ないから消せないって怒られてます
とりあえず旦那が飲み会になったので2時間の映画を見させて貰いましたわ

なかなか自分の部屋で録画したのも見れないのに・・・
ホントすぐに貯まっちゃうからこまめに整理しなくっちゃいけないよねぇ~~
って言いながら・・・・陰陽師また見ちゃおうかしら??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する