CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

また落ちたぁ~

昨夜ですが・・・・旦那が飲み会でいないし・・・・ビールちょっと飲んだし・・・・
で、ついうたた寝をしてしまってました
娘に起こされてお風呂に向かう為に階段を降りてたら・・・・やっちまいましたぁ~~
最後の1段を踏み外してしまって スッテンコロリン
幸いたいした怪我にはなりませんでしたが・・・・娘が飛び出して来てしっかり怒られました
左手にかすり傷そして背中に打ち身気をつけなくっちゃねぇ~~

そんな今日は・・・・

久し振りに午前中で仕事が終わったので~~す

衣替えをしようかな??でも・・・クローゼットのチェスト?って言うのかな?衣装ケースは引き出しが6個
夏用と冬用とは違う部屋に同じようなチェストが置いてある訳で・・・
どっちも20年以上使ってる年代物
あっちもこっちもガタが来て非常に使いにくくなっているのです

新しく買い替えたいでもどっちも取り変えようすると単品のケースにすると12個必要だよね???
ネットで注文しようか?? でもそれだといつ届くか??じいさんが受け取ったら大変な事になってしまう

だから…意を決して買いに行って来ましたよ~~
まず6個買って車に運んだら・・・・これって楽勝じゃない??って感じだったのでもう1回

結局12個買って来ちゃいましたぁ~~
それからが大変ですわ

古い方を出して掃除して・・・・新しいのを運んでセットして・・・・
もう一部屋の方も同じように・・・・

何とか入れ替えが完了って時に次女が帰って来て・・・百均に行かない?って言うので付き合って来ました

無事に夕飯を作り時間までには何事も無かったように片付け終わりましたよ~
でも・・・・・あまりにも目立たない場所の片づけなので・・・・気が付いてもらえない

問題は今までつかっていた物の処分
粗大ごみに出すにしても申し込みは終わった後
来月末まで1ヶ月以上どうしよう??

大急ぎで移し替えただけなので・・・・どこに何を入れたのか??
また時間が出来たら綺麗にしなくっちゃね

しかし・・・・仕事するより疲れたわ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった 七海さん
うん!大丈夫 ちょっと痛いだけ
粗大ごみが1年に1回なんてぇ~模様替えとか気安く出来ないね
こっちは申込制だけど月に1回あるんだよ~ 有料だけど
でも1週間前までに電話で申し込みなのでつい忘れちゃうのよね
何とか不燃ごみに出せないか時間のある時にバラシを頑張ってみようと思ってるわ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する