CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

リベンジして来ましたぁ~~

今日は11時で仕事が終了 嬉しいなぁ~~~

で、どうしよう??旦那の衣替えしようかな??いやいや、その前に美容院だぁ~~~
って事で電話で予約して行って来ましたよ
いつも行く美容院だけど、移転して綺麗になって初めて行くので楽しみだったの~
広くなって素敵になってましたわぁ~~
ただ、いつもお願いしてる娘の友人はお友達の結婚式に出席する為にオーストラリアへ行ってる最中でした

そして一旦家に帰ってから、3時過ぎてるし・・・どうしよう??
土日はなかなか時間と車が自由に出来ないので、やっぱ今日かな?って思い行って来ました
実家の母を連れて・・・

DSC_2410.jpg DSC_2413.jpg DSC_2412.jpg
なんかカメラの具合がイマイチでボケてしまってるけど・・・・

5月に母を連れて行こうと思っていたのに 自転車で転んで2カ月も入院しちゃったから連れて行けなかったのよね
バラはまだ早いのかな? 思ったほど綺麗多く無かったので残念だったわ
でも喜んでくれたから良かったわ

家の事は出来なかったけど・・・でも有意義な半休だったわ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった puffcatさん
いいでしょ~~ 王子製紙の工場内にある薔薇園だからねぇ~
そう、いつもツイの方ではRTありがとうねぇ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する