CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

アッシーさせられてたわ

今日は旦那が会社で用事があるって事なのでお水を頂きに神社へ寄ってから送って行きました

帰ってから洗濯物3弾めを回してからお掃除して……

10時になったらじぃさんを親戚の49日の法要へお寺へ送って行きました

で、やっとやれやれ一人でノンビリって思ったら娘がスマホの見積りに行こうって言い出してショップへ~~

結構な混み具合でスマホを眺めながら待機です

でも、待ち時間が長くて旦那からのお迎えコールが先に来ちゃったの
仕方無いから私の本人確認だけして貰って私は旦那をお迎えに

結局その後直ぐに呼ばれたようで旦那のお迎えに会社に到着した時には終わってたみたい

なので急ぐ必要も無くなったので焼き肉ランチへ~~(σ≧▽≦)σ
DSC_2424.jpg


じぃさんが居ないと嬉しい事もあるのよね

あまりにも食べ過ぎてしまって帰ってからはお昼寝タイムですわ

本当は実家の母の誕生日祝いにお茶でもって思ったのに行けなかったわ~
許してね

夕飯はお鍋
これから暫くはお鍋料理で手抜きが出来て嬉しい時期ですね

夕飯が終わってからはうさコタイム
で、色々とダビング作業があるので動けなくなってしまってウサコは長い時間遊んで貰えて大喜びですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する