CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

近場にこんな所が!!

今日は早起きはしてたのにグズグズとしてて・・・・・
何処かに行きたいんだけど・・・・

私の思惑と旦那の思惑が一致せずに動き出せないでおりました

実家の兄は自分はゴルフ三昧なのに家族で出掛ける事は滅多にしないんです
ましてや母を連れて遠出なんて聞いた事が無いんだよね

なので、昨日が誕生日だった事だし何処かに連れて行ってあげたいってお願をしたんです
本当はもう少し遠くに連れて行ってあげたかったんだけど、やっとその気になってくれたのが昼前だったの

それならば会社の人に聞いてた場所へ行ってみようってなりました

白鳥庭園 名前は知ってたよ!!センチュリーにはコンサートで何度も行ってるし
出来た当初のデザイン博でもいったわさ!!
だけど・・・・庭園の方へは一度も行った事がなかったんです

先日鯉を見に高山まで行ったって言ったら 白鳥庭園で充分だって言われたのよね

確かに・・・・凄い鯉がいっぱいいて綺麗でしたよDSC_2430.jpg

DSC_2425~01 DSC_2426.jpg DSC_2428.jpg

結婚式も出来るそうで今日も1組のお式の最中でしたわ

紅葉も少しだけど感じられて母も喜んでくれたので良かったわぁ~

庭園の中の喫茶店でお抹茶セットを頂きましたぁ~~DSC_2435~01
久し振りのお抹茶がとっても美味しくって母はお代りまでしていたわ

母を実家に送り届けてから 旦那と夕飯の買い物をして帰って来ました
今夜は近所のスーパーでやってた駅弁大会の駅弁で
DSC_2439.jpg → DSC_2440.jpg

松茸の釜めしと焼カレー
楽ちんな夕飯だったわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります。






拍手を下さった ゆいさん
ゆいさんも昨日は親孝行に行かれていたんだねぇ~
お誕生日も明日でホント近いわね おめでとうございます
白鳥庭園うん行った事無かったのよ~
エサに群がる鯉凄かったよ~確かに気持ち悪かったわ
また爺さんを連れて行かなくっちゃ
おチビちゃんもきっと喜ぶだろうねぇ~

拍手を下さった もこさん
ありがとう~~~年々弱って行く母を見るのは辛いけど、私を頼りにしてくれるから頑張らなくっちゃだわ
もこちゃんも地元にいても行った事が無かったのねぇ~
そうだよねぇ~ 子供の頃なら遠足で行く機会でもあるかもだけど??
なかなか自分から行かないよね
食いしん坊日記いつも楽しみにしてるよ~
だって知らないスィーツばかり出てくるんだもん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する