CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

すっごく嬉しかったから・・・

今日はお仕事は2時で終わり
よっしゃぁ~ 今日こそは先日捨てようと表に出したクローゼットの収納チェストの分解に取りかかるぞ~~~
組み立てるのも好きだけど、バラすのも嫌いじゃないんだよね

って事で玄関脇のお庭でドライバーを片手に頑張ってましたぁ~~
すると郵便屋さんがポストに入らないから受け取って下さいって言って来たぁ~
あれ?見えてる??隠れてたのに あぁ~インターホン押してたのね
私が突然立ち上がるから驚かれてたわ

普通の郵便とちょっと大きめの袋の郵便に???えっ私宛て??
誰??誰なの???

大阪のお友達からでしたけど、まったく思いつかない荷物でした

どうしよう?途中だけど・・・・・
やっぱ気になるのでバラシは休憩にしてお部屋で急いで開封をしたら・・・・
なんと!!!思いもよらぬ物が出て来ました

DSC_2442.jpg
そう!博多座のお土産でしたぁ~~
いやぁ~~~もうこんな事してくれるなんてぇ~~~って嬉しくって顔が二ヤケテしまって・・・
すぐにお礼のLINEをしようと文字を入力してたら・・・・
何で私泣いてるの??あれれ???おかしいぞ~~
いつのまにか号泣してしまってました どうなってるんでしょう??

頭ではソロコンもあったし、梅田に2回も行けたから博多座は今年は行かないでいいよねって納得してたのに
毎日あがってくるツイッターの報告に心がどんどんイジケテしまってたのです
直前の博多座へのパワー送信もだんだんと回数がへってしまって・・・
早く終わってくれないかな?なんて思うくらいに なんて心の狭い人間なんでしょうねぇ~

そんな思いがあっての 欲しかった帯に心の均整が崩れてしまったんですよね

欲しいってblogに書いた事すら忘れていたのに・・・・・書いてあったのを見たから
自分もいっぱい幸せを貰ったからお裾分けだよ~って優しい言葉にマジで泣けました
そして泣きながら、そんな自分を大笑い 泣くのか笑うのかどっちやねん!って突っ込みをいれたいくらいです馬鹿だね~~~

博多座が始る頃にはチケットを譲って下さるってコメントを下さった方もいて本当に嬉しかったんです

自分の事を考えてくれてる人がいるって幸せだねぇ~

その後は頑張ってバラシの続きをして見事にバラバラにしちゃったわぁ~~
粗大ごみに出したら2個で1000円は下らないからねぇ~
時給1000円だわぁ~~って一人でご満悦

昨日からメッチャ冷え込んで寒くなったけど、心はポカポカだよ~
ありがとうねぇ~~~aちゃん愛してるよ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する