CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はいずこへ???

今日はなかなか仕事がハードでして
昼休みにたまらず湿布を背中に貼って行きましたわ
絶対に痛くなるって思ったからだけど・・・午後からは今度は腰に負担のかかる仕事であちこち痛い

温泉でゆっくり湯治出来たらいいのになぁ~~

温泉と言えばカンパニー全員でバスで温泉に行くなんて凄いよねぇ~~
やっぱお支払いは王子の個人払いなのかな??
普段使う所が無いんだからドーンと行っちゃって~~ってか??いいなぁ~~

そんな王子の舞台も残り5公演になっちゃったんですよね
早いですねぇ~

今日の休演日はいずこへお出掛けでしょうか??
それとも最後だkらゆっくり休んでるのでしょうか??

来月からはソロ活動を封印してG活動になるのかな??
新曲も出るようですし・・・・

王子が何処で何をしてるのかまったくわからない 闇の時期に入ってしまうのねぇ~

でもまぁ~とりあえずは後5公演が無事に終わるように祈っておきますわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する