CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

またまた嬉しいなぁ~

今日もヘロヘロになって仕事から帰ってきましたぁ~~
すると・・・・何だろう?これ??

東京のお友達から何やらプレゼントが届いてましたぁ~~
開けてみると・・・???はて???曰く物??

こっちでは例のブンブはOAが遅れているのでTDLなんて当分先の話しです
で、最近は某所で確認する事もまったくしてないので

ただお友達のblogに写真がアップされていて王子とお揃いだとか・・・

時間が少しあったので某所でシーのを見てみたけど・・・わからず!!
友人にお礼のLINEをして聞いてみるとランドの方だったぁ~
DSC_2444.jpg


ウサ子と遊びながら確認出来ましたぁ~~確かにショーを見る時に王子の膝の上にちょこんと置かれてたぁ~
これはミニだそうだけど・・・私も王子の膝の上に乗りたいそっちかよ

ありがとうねぇ~~Mちゃん
いつも気にかけてくれて本当に嬉しいよ~~ 来年もまた絶対に夢の国に3人で行こうね~~
案内よろしくね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する